×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





[傾向と対策]
[バナーアイコン]

・『よつばと!』がすき
・とーちゃんがすき!
・とーちゃんの下の名前が気になる
・とーちゃんとジャンボの仲も気になる
・パンツマーン!!
・略してセミプロだ


自分のサイトにバナーを貼ってみる
世界の中心で(古)とーちゃん好きを叫んだり
仕事に行き詰まったら「も-----!!」と吼えるもよし

img背景のみ透過/img 全透過

 img img img img img img

 とーちゃん語録
 img img img
 img img img

 ジャンボと!
 imgimgimgimg

 おまけ
 imgimg
 imgimg




 [お願い]
 ・とーちゃんの環を広げるため、できればバナーにリンクを貼って下さい☆
  http://10ch.client.jp/
 ・色やサイズの変更などの簡単な加工→
 ・同盟バナーとして以外の目的での使用(Web素材としてなど)→×
 ・画像への直リンク→×(サーバー禁止事項)
 ・画像の二次配布および文章の無断転載→×

[ゲストブック兼同盟名簿BBS]

サイトの有無、よつばと!コンテンツの有無にかかわらず、お気軽に!
(登録内容の変更や削除はBBS下部から行うことが出来ます)

ここはいち個人が管理するファンサイトであり、あずまきよひこ先生/よつばスタジオ/(株)メディアワークス/他関係各所とは無関係です。
管理人/かんこ shima_rin★hotmail.com (★→@) 2005-2011




バナー